image


あみちゃんに作ったバースデーケーキ。

   ★ http://takachef.blog.jp/archives/71783468.html


届きましたぁ~



あみちゃんです  11歳
image



おめでと~~

image




20㌔あるあみちゃんですが、何犬でしょうか。

image

たかシェフは、黒くなっちゃったダルメシアンだよ

と真顔でいっとります。

ダルメシアンではないだろ~



:ダルメシアンって、101ぴちわんちゃんの犬だよ

:そうだよ。


ずこっ

いやいやいやいや。


たかシェフは、101ぴきワンちゃんの話、どれを100ぴちと思っているのだろうか?



:ビーグルかな?

:ビーグルだ。スタンダードビーグルじゃない?




いやいやいや

犬知識を最大限にだしてきた。

スタンダードプードル、レ、しってるんだっぜ~

な感じなのでしょうか?




まぁ、
喜んでくれでもらえてよかったわぁ~











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね