image




ちと、気になる事がございまして。

なんとなく気が晴れない。

仕事の事ではありますが~。

あんまり仕事の事で家に持ち込むことはない。病院を一歩でれば仕事の事はもう考えない。



なのでスイッチを切りかえるのに、1年目から病院の寮には入らなかった。

だって・・・
病院に飼われている感じがしたんだもの

なので、病院とは関係ないところでお部屋を借りてたわ。1年目の貧乏給料でもね。

そんなあたしも、おうちでも気になる事がある。


う~~ん

あんまりやるきもないので、今日は雨だし、撮りためたドラマでもみまくるか。とだらだらとすごすか。



1日にしようと思います 


ライン





東京地方、雨です

ドックランに行って走り回ってダイエット・・・

と思ったけれど。う~~ん。


ダイエットってゆきちとあたしのダイエットね。

ゆき君、体重が8.5キロになってしまいました お~~

突然の体重増加



体重は、

体重計に、あたしとゆきちと一緒に乗ってあたしの体重をひく。

ではかっているのですが~

おやびんブランカと乗っている時は、

合計体重が、55キロ行くと
どっちの体重が増えたんだ?!!

とドキドキしていた。

あたしの体重は、自分のリアル体重と向かいあいたいくないので、洋服は着たままね


おやびんブランカも、ウエスティちゃんの男の子としては小柄だったのかな。


まぁ、あたしの体重もまだ、救いのあった時期だ。


しか~し、

最近は、ゆきち+あたしの体重は、55キロなんて余裕で突破する。



こ・・こ・・これは・・・


あたしの洋服が重いんだ。


いやいや、今は夏でごじゃりまする。そんなに厚着ではないでごじゃりまする。


ゆきちの体重も増え、あたしの体重も増えている。


そろそろ恒例の年2回の公式体重測定の時期が3週間後に迫っております。

ということで、昨日、あたしは


ダイエット宣言


をいたしました。


今回、たかシェフ、協力できるでしょ~~~かっ?









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね