[画像:7bac143f-s.jpg]

深夜勤務明け。


その足で、健診に行ってきたぞー。

アクロバティックなバリウムの検査


年々、身のこなしの、悪さを感じますが、本年度も昨年度よりもさらにさらにおとっておりました

耳も悪くなったのか、検査技士さんの指示がよく聞こえない。

指示に反応できず

しーん…。

としている時間が結構あった。


まっさかさまになるシーンでも、落ちないように肩に支えをつけてくれたが、

「ご自身でも支えてください」

と。

そういえば、あたし、右手が腱鞘炎チックでして何をしてもいたい。ペットボトルの蓋あけられぬ。
自分の体なんてささえられるもんか。


[画像:64cbe183-s.jpg]


 ※画像おかりしましたhttp://soyo-kaze.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23

“ばたん”
となる恐怖と戦いながら耐えた。




バリウムも、今年はえらく飲むのがくるしうございまして。

去年は、禁食でおなかがすいていたのでね、バリウムさえもまずくなくいただけた。
が、
今年は拒否拒否拒否でした



毎年、おなかをムギュムギュと押して終わるのに、その後、もう見たはずのところを、もう一度とってた。
あれ、とこか悪かった?
気になって終わった検査だった。



相変わらず、
激しい検査だった。



家に帰ってきてら
 
昨日はメロンジュースにうつつを抜かしましたが、本日は、すいかがおいてありました。
[画像:08dd0ab1-s.jpg]



あまくておいしいぞ。
[画像:a613a6e7-s.jpg]



今日は、いまから、あたしの好きなあれを買いにいってみようと思います


開いてるかな











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね