ゆきちの姿が見えなくなった。

と思ったら、自分のおうちへ。

[画像:a605097f-s.jpg]


たかシェフ:もう随分前からだよ。

だって。


お顔、じゃっかんむすくれている。

[画像:6e82a070-s.jpg]


だって、恒例の

お風呂だもの

[画像:2305c569-s.jpg]

よくわかるよねぇ。

毎回、関心する。

ゆきちに気がつかれずにお風呂にいく。

っというのが、あたしのプチ目標でして。

毎回、平静を装うのですが毎回見抜かれておりまする。


どこでわかるんだ?

シャンプーのニオイでわかるのかなと
シャンプーの準備は最後の最後の最後


むしろ、お風呂場に入ってから準備する作戦にでた。

が、そんなことじゃないらしい

お風呂用エプロンをつけるからわかるのか?

が、そんなことでもないらしい。


あたくし、

しら~~


としているのに気がつかれる。


この変なしら~~っとした態度がいけないのか?

それとも濡れてもいいようなどうでもよさそうな服装がいけないのか?

今回は、もう洗うパジャマにしてみましたてへっ


ゆきち、一生懸命に逃げても、お部屋からひっぱりだされちゃうところが、かわゆす。

覚悟を決めるのよねぇ。

逃げようと思えば逃げられるのに、

観念する・・・っていうのかしら。

そして、だっこしてつれていかれちゃう絶望かンいっぱいのゆきち。

ちと、萌えってしまう萌え萌え
[画像:513b3a70-s.jpg]


がんばれ、ゆきち。

がんばれば、おやついっぱいだぞ。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね