今日の東京地方は、小雨


勢いよく外に繰り出しましたが~、


小雨がお顔にあたる事に違和感なようで~  立ちすくむ。
image



ここから歩かぬ。ちなみに上の写真と体の向きを変えただけでございます。

image


どうも雨が気に入らない。
image

カッパ着てくればよかったねぇ。


カッパいっぱいあるからねぇ。


ということで、昨日のお散歩の様子を・・・。


お友達が朝からお顔を出していました。
image

夕方はお顔だしていて、以前は、激しくやりあっておりました。

まりちゃんも加わると、もうすごいのなんの。って。

ご近所さんが何事かとでてきてしまったこともあったね。


しか~し、


トレーナーさんがいらしてくださった時に、この子で吠えない訓練をした。


ら、


まりちゃんは、この子にだけは今も吠えない。


きちんとトレーナーさんの言うことを守っている


ゆきちも、この子には吠えない。

image
トレーナーさんのいうことは絶対らしい。


やさしいトレーナーさんなのに、なんだろ?いつまでもいうことをきかせる技術


やっぱりあたしは~、なめられてんだな(笑)












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね