image

ちょっと前に、超人気ブロガーるぅさんに頂いたマンゴー

  関連記事  ★
http://takachef.blog.jp/archives/71622432.html



堪能いたしましたぁ~


そのまんま食べて見たり~
image

香り豊かな、マンゴ~らしい、これこそマンゴーでして。

美味しかったぁ




フルーツサンドにして朝ごはんに頂いたりしました。


image



生クリームとフルーツってどうしてこうおいしいのだろうかぁ?






サンドイッチの他にも、“生ハムマンゴー”

image


そのほかにも、生ハムいちじく、生ハムキウイと続きます。


サイドディッシュもご紹介


ビーツのサラダ
image

ビーツの土臭さがわりと好きでして。

ワン達のごはんに入る事が多くて、その恩恵にあずかりまして。






ちょこっとコーン
image




■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 
余談。

昼休みでございます


昨日、しょんぼりな出来事がありまして。
そのしょんぼりをひきずるところではありますがー




職場の駅に到着。

駅のコンビニで、お昼御飯をかったら、

888円だった

おっ!ゾロ目


ラッキーじゃーないのぉ


そして、職場に行き、お水の重さを

999g

だった

ラッキーじゃないのぉぉぉ


今朝は、犬と一緒に走ったら、ポケットからスマホが落ちて、側溝におちて、はまっていた。
えらくスポッとはまって、落ちるかと思ったら、ギリギリ、ひっかかって落ちてはいなかった。

ラッキー



と思ったんだった。





君は、ラッキーなんだぞ。


と、神様のお告げをうけたつもりでいる。


今日1日も、帰ってきてからの爆睡を楽しみに午後の仕事もがんばろっと・・・。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね