今日は、むしゃくっしゃしていて、お買いものに行ってきましたぁ~



こんなセットも買ってきた。

な~~~んだ

image


重かったぞ。


こんなことも買ってきたぞ。
image

これの大きいバンは我が家にあるあんですけれどね。

水草。


これね、そこが丸く固まってるから、お水の取り換えも便利で大きな花瓶に入れて水張っておいてある。


が、

小さいバージョンを買って来た



さてさて、セットの中身はねぇ。


じゃぁ~~ん
image


ミニ水槽


熱帯魚というか水槽で何か飼ってみたかったのよね。


水ものが好きなのかな。

水がゆらゆらしているのがね

癒されるわぁ



職場の後輩ちゃんのかるちゃんのブログで、水槽が綺麗にライトアップされていたのもみていたし、いいなぁ。と思っていたのよね。





どこに置いたかというとね・・・




トイレなのでした。

image


えっと・・・
配線がぐっちゃぐちゃなのは明日、どうにかするつもり


延長コードとか都合がいいのがなくてこんなことになっちゃって。明日、仕事の帰りに適当なのをみつけてこようかと。


なんでトイレかというと~、

お部屋に水槽っていうイメージでもなく、なんとなく雰囲気的に違うんですよ。

でも、お魚さん飼いたい。


となるとトイレしかなかったというかぁ~

電源もあって、電気がついていても迷惑じゃないところ(笑)


トイレがムーディーになりました。



そういえば、

かるちゃんのところのブログに本日、鏡についてアップされていた。
 
  ★ ここ

かるちゃんのブログにのってる”ブロンズのミラー”が、我が家のブロンズミラーと同じでして。
おんなじカタログみて買ったんだわ(笑)


しか~し、水槽のライトでそのブロンズ感もわからなくなりつつありまする

わりとム~ディ~


お色気系ム~ディ~



わりといろいろ同じ。

かるちゃんのブログをさかのぼってみるとソファーをご購入されてるけれど、それも我が家と一緒だわ。でも、我が家のはワン達にびよ~~んとやられて、見る影もない・・

が、カバーをかえようと思っています。


かるちゃん、素敵なおうちを建てているので覗いてみてください。


水槽、うまくとれないんだけれど~、なかなか気に入っています

image


ライトも、なんだか色気ないのが付いてますが、


ミニ水槽だから、あたしのねらっているライトは使えないのかと思ったら、30㎝あるのでつかえたらしい・・


あ~、それにすればよかったな。




これからいろいろお勉強していこうと思います。うふっ







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね