image




この頃、ちょこちょこと聞かれること



「食欲がない時に、何か食べれるものはないものか?」


と。

コメントでもいただきましたねぇ。

image


たくさんのワンコを見ている方にうかがいました。


これです。



犬が食欲ない時にわりと食べるもの

スモークレバー
コジマのコラーゲンふりかけ
Daily Style 膵臓サポート







ブランカおやびんも、食べれい時に持ってきていただいた。
image





これこれ。








スモークレバー


食欲のないわんこがわりと食べられるみたい。




たくさんのワンコを見ている経験から、これ、いけるらしいと!
image

あるよねぇ~

調べてものってない経験上知ってる食べられるもの。


あたしも、知ってるよ。

人間さまのことだけど

化学療法していて、気持ちが悪くて何も食べられない時にわりと食べられるもの。

どんべえ



よく、そんな患者さんが食べてたもの。

病院の売店で売っていたのもあるでしょうけれど、わりとみかけた“どんべえ”


知ってます?どんべえ



これこれ。






患者さんに伺って見たことある。どんべえは、いけるのか?と

患者さん曰く、

味がはっきりしているので食べれる

って。


ワンコ界もあるんですね。

『犬がなぜ、スモークレバーを食べるのか?』

患者さんからの発言により分析してみた


味がはっきりしてるからたべられる。


ということは、犬だったら、やっぱり「鼻」でしょうか?!


スモークしてあるので、香りがより一層強調された感じになるから、食べやすいのかな?

image


そのほか、ジャンクでも良ければ、



コジマのコラーゲンふりかけ





ドライフードの好きな子ならば、
Daily Style 膵臓サポート


らしいです。



最近、よく聞かれるのでアップしてみました。



image


※どのワンコにも当てはまるものではありません。その点はご了承ください。とにかく何か食べてほしい。という事を前提にアップさせていただきました。栄養面他は、その都度ご考慮ください












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね









■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

信州ハム Gスモークレバー200g
価格:440円(税込、送料別) (2017/8/8時点)