ご報告が遅れましたが、 ゆきち、


普通になりました!!

昨日、あたしはあれから、


後ろ髪ひかれながら~

仕事にいった。


仕事から帰ってきた
たかシェフからラインが送られてきましたぁ


image


よかった



ゆきち、ガム、かじとっるし、

image


まりちゃんも、うれしそうだ
image

まりちゃんは、食欲旺盛

「食が細い」的な前情報をいただいて我が家にやってきましたが~、そんなことないないっ


食べてる姿を見るたびに、

「まりちゃん、食が細いはずだよねぇ」

なんて話かける。

:そんなこと、ないわぁ。なんでもたべるわぁ

って。


ふふ


ライン

昨日、仕事前にアップしようと思っていた記事です

時間がなくなっちゃって記事を仕上げられなくて



なんでゆきちは、大好きなガムをたべないのか

ガムをとりあげてみるふりをする


あららぁ~


がっつかないぞ


しか~し!!





\あっ…。ぼくのガム/ 的なそぶりはみせる。
[画像:e1b42df1-s.jpg]



ゆきちは、なにかの抗議なのか

朝からの行動を思い出してみる。


朝、あたしは準夜勤務をいいことに寝呆けた

で、お散歩が…

いつもよりちと暑い。

そして、ご飯がおそい。


ふっざけんなよぉぉぉ

ウエスティの反乱…か…?


とりあえず、おかしなところはないか、お腹なんぞを触診してみる。

そしたら、上腹部がカチンコチンに固い。

これは~


とさわってみるが左右対象で、広範だ


ただの筋肉っぽい。

結構、筋肉質なんだな。ゆきち

でも、あたしはマッチョすぎるのは苦手だぞ。(人間の場合)

特にさわっても痛そうなところも、他所見なし。


お中の音も、ぐるぐるいっているけれど、ゆきちは、わりとグルグルいってるのでこれは著変なし。

足が痛いような感じもない。

はぁはぁもしていない

熱もなさそうだ。

お薬を飲んだから肝機能障害でだるいのか

(フィラリアのお薬がね、いつもと違う方法で飲んだのできになっていた)

いやいや、こんなにだるいと症状がでるくらいなら、相当悪いぞ肝機能。

だが~

そんな感じもせず
目も白い。

貧血も無さそうだ。歯茎もピンク、アッカンベーしてもピンク。

なんだ?

なんだなんだなんだ?


調子が悪いのか、ウエスティの反乱なのか、試すために

「黄色い君と投入した。

[画像:4e2e0ac6-s.jpg]

あたしが、黄色い君を持ったら、もうやって来てた


そして、まだ、全敗中の黄色い君に戦いを挑む❗

[画像:44684c24-s.jpg]

ん?!

やっぱり元気か?

ウエスティの反乱だったのか?

元気がないどころか、ゆきちの部屋に入り込んだ「黄色い君」は、トイレに逃げ込んだ。

ら、

夢中になり、トレイシーツをビリビリにしとる

[画像:7a5d8c47-s.jpg]



元気ないことはないね。


ガムが少しあきたのかな。



我が家が気に入って買っている「牛皮ガム」はなかなか売ってないので、買いだめして大量にあるぞ。

飽きたらこまるぞ


ということで、ウエスティの反乱のようでした。


あたくしに対する抗議のようでした


お騒がせして申し訳ありません・・・









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね