おっはようございます


今日のあさんぽは、少し遅くなっちゃって


日差しがつよくなっちゃった


道路を触ってみたら、まだ、熱くはなかったのでお散歩へGO!!


しか~し、


ゆきち・・・


歩かない

image


それにしても、「影」、かわいい萌え萌え


どんなお顔をしていうとね・・・
image

何か、かんがえてらっしゃるようです。


ぼくの朝ごはんは、どうしたんだ???


って考えているのではないか。と飼い主は推測しております。


ゆきちのごはんは、お散歩の後なんですけれどね。


いつもより2時間弱、遅いんです。


お腹のすき具合と相談しているんだと思う・・・


散歩もすきだが、

「ごはん、ぼく、たべたっけかな?」

と。




そして、いつもちょっとだけ気になっている塀。
image

今日は塀が、ものっすっごい気になる。


固執

ってやつです。

飼い主がその塀にたどり着かせてくれないと思うと、ちょこっと歩く。

image


そして、さりげなくUターンして、塀に戻る。


いわゆる

フェイント


あはは
だまされないぞ~~


いろんな事を考えていえるんです。



そして、塀の近くまで戻ってくると、遠くに男の子が歩いてくるのが見える。


伏せで待つ
image



が、


あっさりスル―されてしまった
image

ショックなゆきち。


仕方ないねぇ。


ご本犬にとっては、伏せして待っているつもりでも、

戦闘態勢に見えちゃうんだよねぇ。


その後、あるかず。

image

歩かず。



image




散歩よりごはんは、ゆきちだったのでした。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね