先日買ったおもちゃ

image
  ★ 失敗なおもちゃ


大きさ的には失敗だったけれど、なかなかいい働きをしているぞ。


遊んでらっしゃる
image

ちゃんと、遊び方も覚えて、まずは、このカプセルを二つに割ってみる。

って覚えたよ



中は、朝ごはんをおすそわけ。パンをはさんでみました。
image


ぱくっと割れるところまでは、スムーズだったけれどね、
image


それからが取り出せない。

持ち運んではうろうろうろうろ。


場所を変えてみる


相変わらずの写真技術で  フレームにワンコが入らないという・・・。

なので合成を試みた。
image

が、それもうまくいかず。




なっかなか取れない。

image

ガブしてみると、ちとお口の長さが足りない



じゃ、なげてみるぅ?

image


image



なげましたがでてきません


優秀なおもちゃだっ




ゆきち的、知育おもちゃの原則は、

かじってみる。
転がしてみる
投げて落としてみる



だめだったぁ~~


力ずくで頑張りつづける。
image



お口のまわり・・・


image





image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。

昨日、ゆきちは、お風呂にはいりました・・・。

お口のまわり白くふさふさになりました。


そんなゆきちを、

やっぱりかわゆいなぁ。ハンサムだなぁ。もえもえだなぁ萌え萌え

とおもっとりました。


が、一瞬にしてもとのゆきちに戻りました。


image







あ~~~~










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね










■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 

余談


白いわんこって、お口のまわり色・・
かわっちゃうよねぇ。

我が家のゆきちも、かわりつつある。


なんでだ?


口のまわりが茶色くなっちゃうわんこ初体験中。



先代、エリザベスも、真っ白だった。


おやびんブランカも、白かった。

親びんなんて、体の毛とかは茶色くなっていたりしたけれど、口のまわりは白かった。

ウエスティパーティで、

「口のまわりが白くてうらやましいわぁ」

と言われた。


その時にはじめて、犬って口のまわりが変色するもんなんだ。


と意識した。




なんで色がかわるのか?


涙やけのように、「唾液やけ」・・か・・・?

と思ってみたり、


菌がいても色がかわりそうだ。


どこかで、都市伝説的に、鶏肉を食べると茶色くなるってのも聞いた。ほんとかな?


ゆきちは、ただいま、鼻の周り、口の周りの毛がないんです。写真だとわからない感じになっていますけれど、うっすいんです。

皮膚もいけない感じになってます。

清潔第一だな。

ってことで、口のまわりだけ洗ってみる。

ということを習慣化してみようかな

と思っているのでした。