ただ今、あたくし、人生で数回訪れる

掃除をしたくて仕方ない時期に入りました。


前回は、確か10年くらい前でしょうかぁ


そんなスパンです(笑)



なので、ブログアップが少し遅れました・・・。


普通の掃除にはまるのではありません。マニアックなところ。

何故、ここを掃除した?っていうところを掃除するのが好き


今朝は4時半に起きた。

ゆきちの部屋を掃除したくってね

なぜならば、ゆきちの皮膚がポチポチできまして、それ、夜に悪化を確認する。


明日、仕事から帰ってきたら、お風呂いれようか。

と思っていたが、

あっという間にポチポチが広がったので、仕事に行って帰ってくるまでにもっと広がってしまうのではないか?

と思いながらねたら、

ゆきちのお部屋が汚いとか、そんなのでポチポチがしろがったんじゃないか?

と思ったらね、

掃除せずにはいられない。


小屋分解。

image
  ★  ゆきちのお部屋の記事


そして、ふきまくる。


まぁ、多少、プチ達成感で仕事に行き、

速攻、帰ってきてお散歩。

ちと、遠くまで行歩いて、暑いし、おうちまで遠いし、帰り道が嫌になった。

ので、気分を変えて、帰り道は歩いた事ない道を歩いたらさらに迷い、家は遠のく。


ゆきちと汗だくになって帰ってきて、


おふろ・・・

入りましたぁぁぁ~~




途中、たかシェフが覗きにきたら、脱走しようとするゆきち。
image

でもね、脱走できないの知っているようで、

出ていかない



あいかわらずのつまらなそうなお顔
image



image





修行僧のようである・・・。
image
















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね