おっはようございます。


今日のあさんぽは、ガンとして動きませんっ/

image


蛙さんがいるんです



写真をアップアップして蛙さんを探してみてください



ゆきち、すごいんですよ~


どこ蛙さんを察知したのか、目で見えたのか、ニオイなのか?

結構遠くから反応していて、

猫もいないのになぁ~

と思って近づいて、「クンクン」して気が付く。


危うく、食べちゃうところだった


行こうよ~~


と誘ってみますが、
image


何分、ここにいたか。


蛙さん、姿が皆ないところに早くいっちゃってくれ。




今日の散歩は、走りまくって、


シェルティーのお友達に逢い、いきない


「何キロですか?」

と聞かれる。


それって・・・

おでぶちんに見えたからですよねぇ。

ちなみに、シェルティは、9キロと、5キロの子でした。


何で知ってるかって、

「この子は9キロあるんですよ。」

と言った後に、ちらっとゆきちをいて、

「骨太なのかな」

と。


あ~~、やっぱりでぶちんだとおもったんだ。













\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね





答えです

わかるかしら?

[画像:d6e655bb-s.jpg]