足が悪くなってから、思いっきり走るのを控えていたゆきち君。


もう、ストレスフルらしく~

お散歩いっても、グイグイグイッと走ろうとするし、

お散歩で逢うお友達にも、べらんめいで近寄ってしまう。

なんだか、とってもとってもと~~っても体力が有り余っているのだ。



筋肉もついた方がいいし~~


って事で、行っちゃったよ。ドックラン。


といっても、

軽井沢でもドックランいったな・・・。


走らなかったんだけれど。


そういえば、ナチュラルハーベストのドックランも行ったな。
    ★ここ



でも、ゆきち、そんなに乗り気じゃ~なかったんだよね。



ゆき君、好きなドックランがあるんですよ。


そ・・・

豊洲のららぽーとの、イリオのドックランが大好き


久しぶりのお気に入りのドックランはどうかなぁ~~



と、ドックランに入れてみたらぁ~


いきなり、


走る走る走る

image


やたら走るので、他のパパやママたちに、

「走ってる走ってる」

って言われちゃうんだよね

image

なんだろ?

走りそうもないからかな。走ってるのが意外なのかな。


まぁ、確かに面白いんですよ。走り方が。

かっかっかっか・・・って地面に這いつくばって走ってる感じが。



とにかく走るのだ。
image




楽しいのだ。
image

ドックラン、貸切状態でしたが、

そこへ、7か月のお友達がやってきた。

いいんですかぁ~。こっちへ来ちゃって。



ゆきち、8キロあるので全犬種エリアで、小っちゃい子用は別にあるんですよ。

いいんですかぁ~


まりちゃんがいたりして、おしとやかに遊べると思って、こちらに入ってこられたかもしれませんが~、

我が家の子、激しいんだけどな。


いきなり、お友達に激しく体当たりするまりちゃん。
image


あ~~~・・・・。







すぐにママに逃げ込むお友達
image


あたしがしゃがんでいると、その小さなお友達が寄ってくる。なでなでしていると~


やっぱり来ちゃいましたよ。


我が家の子たち。
image


ジェラシー

特にゆきっつぁんは、ジェラシー



なので、飼い主は、ゆきちと遊んであげる♪

image


ゆきち君、
ぴょんぴょんしてみたり~、挑発してみたりしている

image



犬のしつけ的な本がでてきて読んでみた



ら、


追いかけて遊ぶのはよくないと。

いざ、逃げた時に、追いかけられたら逃げるべし。な癖がついてしまうらしい・・・。


なるほどね。



葉っぱを食べて見たり~
image

葉っぱを食べる。という行動についてものってたぞ。

あたしは、胃がむかむかするのかと思っていたら、そうではないらしい。

草の食感がおもしろいらしい。



時々、ペタっと休んでみたり

寝っ転がったままお行儀悪くお水を飲んでみたり。
image



そして、また、走って~

image




走って~~

image



楽しく過ごしたのでした。

image







また、行こうね。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね