我が家にとっては清水の舞台から飛び降りちゃったくらいのカーテンを、

“びよぉ~~~~ん”

してくれちゃったゆきち。



こんな事しちゃったカーテンね。
image

未練がましく何回も言うが

高かかったんだぞ~


めずらしく良いの買ったんだぞ~~


なのに、ぼろっぼろ。






カーテンをぼろっぼろにしたゆきちは、ベランダがき

ベランダに飼い主が出ると、するするっと現れて、ささささっとベランダに出る。


:でたぜ~~

って言っている。
image

そして、なかなかベランダから戻らないゆきち。

:おやつ食べよ。


って言ってくれるまで、入らないんだって。





しか~~し、


この間は、いつものようにベランダに出ようとおもったらね。


ぷぷぷ



でてこれないのだぷぷぷ


image


ご自分の開けた穴にはまってしまって、前に出れぬぷぷぷ


image



しばらくは出られなくて、困っていたけれど、
image

何度も下がっては、勢いつけて前にでてみたりしていたけれど・・・

こんなところが、ウエスティっぽいというかぁ~


いろいろ考えている。



あたしがね、あんまりにも

茶化すものだから、


出られなくても、



堂々とふるまうようにしたらしいです。


image




あははははは












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね