我が家でおなじみのこの知育おもちゃ

image

おやびんブランカには必需品!!

IMG_9205

ガウガ犬だったけれど、

これを咥えれば、絶対離さないから、診察もできるし、歯磨きもできるし、拾い食いもしない。


これがない時は、カエルさんを食べちゃった事件もあった・・・。

      ★蛙食べた事件
   


あのときは心配した

今日のワンコでも紹介してもらった。
ssssss







おやびんブランカに必需品なこれ、なんとなく、販売中止となる事を察した。

で、

あるものを買いだめした。


が、

全部使うまでにおやびんは、虹の橋を渡ってしまった。



でも、

今もなお、このおもちゃを探してしまう。



そしたらね、見つけたのよ。


ほら!!
image


色・・・似てる


ぱこっとあくところも似てる



思わずポチ。


それにしても値段高いな。

と思った。

合計:4700円くらい

別売りの大きい方と、小さい方を合わせて買わねばならぬ






で、


やってみたおもちゃは

思っていたより

でっかい。


ネットで買う時って大きさ感ないよねぇ。


過去にも仕事で使う、手の平サイズのペンライトを買おうと思ってたら、やったら長い大きな30センチくらいある懐中電気が来たときがあった

手が入っているから大きさわかるけれど、

物の写真だけみていると、

これと、



これは、同じじゃない?










やってきた知育おもちゃは、

image

・・・。


・・・・・・・。



どでかく、ごついものでした。



さて、ゆきち君はあそんでくれたのでしょ~か?















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね