ゆきち君、もがいています


image


小さい時は、入れちゃって。

走ってきて、そのままストンとはいれちゃった。


 ★

本日も激しく戦う2匹 #ブランカ #チワワとウエスティの戦い

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -




おっきくなったんだねぇ。

さて、ゆきちくん、ソファーの下にこだわっているのは、


おやつの入ったおもちゃがソファーの下にはいっちゃったから。
image



ゆきちがソファーの下に覗いているので、どうしたのかな?と飼い主ものぞいていた

そして、おもちゃを取ろうとおもったけれど、手が届かない


最初、一緒に頑張っていたゆきち。


横をふと見ると・・・

image


ゆきち、

頑張ってない。


飼い主が取ってくれると思っちゃってる。

あら~、ちゃっかりじゃないの~


取ってあげるとは限らないんだぞ~~~~














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね