こんばんは!!


ゆきち、お風呂に入りました。

image


明日、初のお呼ばれなんです。


だから、お風呂入って綺麗にして行かないとね。




でも、ちと、まだ迷っている。


なぜならば、ガウガウ激しいから。

今日のお散歩も、ガウガウと突然に襲い出した。


お呼ばれ宅は、シュナちゃんがいます。


大丈夫だろう~かぁ~


なので、連れて行くかいかないかも迷っていて、とりあえず、お風呂はいれておくか。


なんです。




さて、ぼくはいつもと違うところがあります。

どこでしょ~かぁ
image



ちと、あきらめムードのやる気ないゆきち君ですが、さて、どこが違うでしょうか?

image





ほら・・・。
image

鼻・・・



はげてるしょ。


image


どうした?

朝は、ちょこっとだった。



けれど、


お風呂いれた時にみたら、もっとおおきくなっていた。
image


ちろ、お薬を塗ってみました。


これから、あたしはお仕事だけれど、帰ってきたら、よくなっていますように。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね