こんなご質問を頂きました。


image




これですか?


image




こんな感じのものですが。

484440_9_0


これは、


FRAY ID(フレイアイディー)

のものです。


あたし、オフショルダーのヒラヒラに憧れて、いろいろ試着してみるんですれど、オフショルダーがど~~~も似合わない。

なんだろ?洋服に着せられている感。というのか、やったら、似合わない。

それで、オフショルダーじゃないフリフリを求めてこれになりました。


いつまでも売れ残っていたので、まだ、売ってるんじゃない。

と思ったら、FRAY IDのオンラインショッピングには全くのっていなくて、


まだ、ここにありました。


 ★ここにありました。




もう一つ。

image




そうそう、その説は皆様にお世話になりまして。

    ★ここでご質問させていただきました。



うっかり買っちゃったこれね
16843843B_b_22_500

ちなみに、これも「FRAY ID」
   
      ★これも、ここにまだありました。




これ、なかなか買ってよかったと思っているんです。

まず、走れる。

image


体型がそんなにわからない。
image

す~す~して涼しい。

そして、これに関しては、しわになりずらかった。

買ってよかった。

色違いで、黄色と白があったのですが、全色買えばよかったな。



image

トイレ問題ですが、皆様から体験談をいただきまして試しました。


あたしは~


結局~~~




ぬぐんだなきゃっ


と解釈。


教わったように、裾はまくり、太ももではさみ、脱ぐ。(笑)


下に着く事もなく、大丈夫でした。

結構、苦なのか?と思っていましたが、パンツの方が苦なイメージだったぞ。


トイレには、お着替え台みたいなところもあり~、

高速のSAにもそんなところでさえ、あっったりした。


が、


あたくし、これまた、悪い癖で信用していない。

「ここをちゃんとみんな靴を脱いでいるのだろうか

と思い始めてしまった。


靴を脱がないということは、“トイレの床菌”がその台についてしまうということで


呆れてください。


あたくし、足の裏と、お尻関係が「素」で、どこかにくっつくのが嫌なのでございまする。





ということで、

答えは、



脱いでるでございます。






















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね