おっはよーございます





今日の朝ごはんは、中華風

image



お弁当の中身もこれ、らしいです。


ライン

チャーハン
チンゲン菜と卵のスープ
水餃子
いただいたさくらんぼ
軽井沢で収穫さたブルーベリー
ライン


そうそう、このさくらんぼ。
アメリカンチェリーなのですが、佐藤錦の大きい版な感じなのですよ。
ANAのサイトで毎年頼むことを試みているのですが、今年はすっかり時期を逃してしまいまして。
   
    過去にさくらんぼ頼んでみた記事:818> ★http://takachef.blog.jp/archives/42527474.html

がっかりしていたところ。

ご近所の太っ腹な先輩がおすそわけしてくださいました。
20170726084530_IMG_2914



さくらんぼって、あんまりがぶっとかじる感覚がないじゃ~ないですか
それができる大きさです
がぶっ」って

ちなみに、オービル農園のレーニアっていう品種らしい。


最近、愛用しているコンビニが、夏休みのイベントのためにレジが行列すぎて時間がなくて朝は使えないの。



お弁当あると、ありがたい

さっ、今日もがんばるぞ











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね