ドックランに行ってきましたぁ。





ヴァンガードドックラン

千葉県の佐倉市にあります。


高速を飛ばして行ってきましたが、途中、酒々井という地名にめぐりあう。


結構、遠いところにあるんだな。と・・・

酒々井、ピアノの先生がここから川越まで毎週通ってきてくれてたのですよ。


その時は、地理感もなく、ピアノ大嫌いだったあたしは、そこからきてくれるありがたみは感じず。


今、

あ~、こんなところからきてくれてたなんて。もっとちゃんとピアノの練習をすればよかったな。



今更、反省。




そんな事を思いならが、到着。



予約制らしい。けど、当日予約できました。


広めのドックランは貸切状態で、のびのび遊んできましたよ。



まだ、ご報告をしていないのですが、あたくし、とうとう、カメラ教室行きまして。


「流し撮り」


というのを習ったのでね。

たかシェフにやり方を説明して撮ってもらおう作戦にでました。


カメラの先生は、

「これはできたらラッキーと思ってください。」


くらいにおっしゃっていた。

まぁ、できない。ってことです。


が、果敢にもチャレンジしました。

image




やっぱりむずい


写真の色も、なんかうっすい。
image



これもうっすい・・・。
image


だって、なぜか、ゆきちが向こう側走っているんだもん。
image


:なんでしょうこが、こっちはしっているんだよ~~


とご指摘を受けるがどうにもこうにも・・・。ゆきちが向こうにいるんだもん。





あら、

image



しょうこさん、完璧邪魔である。



:邪魔だよ~~


と言われましても。



おしいのもあったよ。
image


それにしてもさ、

走ると追いかけてくるゆきち、かわゆす萌え萌え


追いかけずにいられない。



いぇ~~い。
image


うっひょ~~~

image

写真とれなくても、楽し




まりたんもおっかけてくるぞ。

image




飼い主もへばったが、犬もへばる。
image




給水タイム。
image






お水をどうそ。
image




まりちゃんは、写真を撮らせてくれないもんだから、


とっつかまえてみました。
image



まりちゃん、抱っこされてジェラシーなゆきち。



image




つかまっちゃった


撮られちゃった








ライン

株式会社バンガードインターナショナルフーズ

〒285-0074 千葉県佐倉市 西御門明神台473-16
043-498-8410

https://g.co/kgs/JbjaC4







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね






ライン
このドックランに行ったのはね、

ナチュラルハーベスト
の商品を見て見たいと思って。



ゆきちのガムはナチュラルハーベストので、おやつとかもいいのがあるのかな。


突然、行ってみました。



この日の収穫は、


image


あ~あ、こんなに買っちゃって。これ、おやつ編ね。

写真には写ってませんが、ごはんも買った。


:犬のものは、1回2万までね。



だよねだよね。


と思ったが、




いいの?そんなにいいのか?



我が夫、だんだんとだんだんとあたしよりになってきている。





カリカリごはんは、

これにしてみた。












保証分析値

粗タンパク質22%以上粗灰分7.5%以下
粗脂肪8%以上水分10%以下
粗繊維5%以下代謝カロリー311kcal/100g








まず、ゆきちは、米がアレルギーなのでお米抜きでバランスの良さそうな感じのを。
   ★ドライフードの選び方




こっちと迷ったけれど、こっちの方が少しカロリー高し





保証分析値

粗タンパク質25%以上粗灰分7%以下
粗脂肪10%以上水分10%以下
粗繊維3.5%以下代謝カロリー329kcal/100g




ゆきっつぁん君まるっこいでしょ。





買ったもの~。一部紹介。


いつも食べてるガム。ゆきちは、これが一番いいサイズ。ちょっと時間もかかる感じで。

ゆきち、骨系、いたわった方が良さそうだから。

ちと試しに買ってみた。カジカジ長持ちすればいいな。と。歯の歯垢もこれでたま...

チーズ、すぐにカビはえたりするけれど、これドライだから、いいのよね。フリー...