熊野皇大神社に行きそびれたあたしたち。

車止めて旧軽井沢あたりをブラブラすることにした。

どこにいるでしょ~か?
image


カートを持ってこなかったので、地面が、暑そうじゃない日陰を歩いていたのですが~
image

ど~~にもこ~にも、暑そうで、抱っこして歩き回る事になりました。

いつもはゆきち君担当のあたしですが、暑さでへばっているところに、ゆきちのずっしり感が、ど~も歩幅を狭くしなかなか前にすすまない。


見かねた夫が、まりちゃんとチェンジしてくれた。


チワワってなんて軽いんだろう。


とつくづくおもふ・・・。

:まりちゃんなんて、ちっちゃくって軽いからだれにでも、持ってかれちゃうんぞ~~。離れると大変だぞ~~。うりゃうりゃ。

と、うっかりつぶやく。





お昼にすることにした。

村民食堂の予約をなくなくキャンセルしたあたし達は、お食事するところを決めていなかったのよねぇ。


軽井沢の観光地らしい観光地をふらふらして見つけた看板。

ワンちゃんOK

image


テラス席だけれどね。

でもね、テラス席の方が気兼ねなくて良いわぁ~

中に入れてくれてもいいけれど、気を使うしね。

image


2階だし、風通しもよくて暑かったけれど、さわやかな風が入ってきて、気分よくごはんが食べられました。

こんな素敵なテラス席
image

1ぴちのワンちゃんが、ごはん中だった。


なんと

ウエスティ


だが、ガウガウ全開のゆき君は、ちこっとガウしたところで退散。まりちゃんと、たかシェフがご挨拶をしてくれた。


こんな素敵なテラス
image




image









image

あたしは、お蕎麦が食べたったのですが魅力的なお蕎麦セットを発見。

へへ
image



炙りウニ~~
image


お蕎麦と一緒にいただいた。



おいしいぞ

image


ゆき君も大人しくしているので、
image


ゆきちにもお蕎麦をちょっとご褒美に。


初お蕎麦。
image


どうやって食べるのか若干わからいっぷうで。

ガツガツいっとりました。



インスタにもアップしましたが、一生懸命に食べているゆきちをどぞ。

おつぉば、食べてみました。 激しくたべちゃってるぅ #westie #お蕎麦食べたよ  #ウエスティ

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -







まりちゃんは、お外を眺め中。ここでもおとなしい。
image




信州牛のどんぶりもついている。
image



帰り道・・・。

ゆき君、階段、おりれません!!
image



満足はお昼ごはんだったぞ。


何気なく入ったごはんやさんで、お蕎麦屋さんでもないけれど、おいしかったなぁ。



ライン
旧軽井沢食堂

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢813 駅舎旧軽井沢 2F
0267-46-8571

https://g.co/kgs/NjUAwn
ライン






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね