深夜勤務おわりましたぁ~

今日の深夜明けはいつもに増して、うれしいぞ


だってね

あたし

夏休みなんですもの



朝ごはんたべました

image



朝ごはんをいただいて、blogを打って・・・。

と思ってましたが、ここのお店はなんとなく、長居しちゃいけない雰囲気だ。


ということでお店を変えようと思います

カフェへね。

犬たちの事をアップしようと思いましたが、ここのお粥がおいしかったのでまずは、ちょことアップしておこうと思います。


新宿の南口のフードコートのお粥やさん
image



新宿の南口でたところね


いつもお世話になっているLINEのオフィスがここから1分かからないところにあるぞ。

あたしにとっては、スピリチュアルスポットだな(笑)

お粥ですが、
おいしいぞ

釜揚げシラスと牡蠣のお粥。


にしたのですが、お粥にしてはしっかりとしたお味がついている。

そして、胡椒をきかせてあるところが気にいった''

薬味は、
苦手なパクチー、ザーサイ、揚げた海老の味がするパン。(←何て言う名前かしりませぬ。)


また、来ようと思います。


今日は、おうちに帰ると寝てしまいそうなので、このまま出掛けます。

1日がかりです。


ワン達は、たかシェフにお世話を頼んできたのでね。

今日はゆっくり寝ていただこうと。

だって
明日から、あたしが休みなんだぞ

ちょっかいだしまくっちゃうんだぞ。

寝てられないんだぞ。

ということで、休息の日をしていただこうと思います。


それでは皆さま良い1日を









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



オイスターバー ワーフ (Oyster Bar wharf)

[月~日]
7:00~翌4:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業