image



今日のあさごはん。


本日も和。

残り物をちまちまと。



お味噌汁は、「具をなんでも入れる派」な我が家
image


いろんなものが摂れるし、そろそろ食べなくちゃな。っという弱ってきた食材も入れられる。

味噌汁重宝

本日は、マッシュルーム。
これは、いわしとマッシュルームのアヒージョになる予定だったのですが、うっかりイワシを食べちゃって、残っちゃったマッシュルームね

もやしも入っている。小松菜もね。



この味噌汁の我が家流は、ちょっぴり「バター風味」です。

マッシュルームの時は、バターが入る事が多いかな。


バタラーなあたしは、大好きな味噌汁。


トマトのグリル。ステーキ添え。
image

あくまでも、ステーキは添え物。

トマトの焼いたのが食べたくてリクエスト。たかシェフはステーキをメインにしたかったらしい。

ですが、朝からどっさりステーキはどうかと却下し、ちょこっとお肉。


玉ねぎのステーキ
image





まだ、残っているカツオ
image


今日の朝ごはんは、

ごはん
マッシュルームともやしと小松菜の味噌汁 バター風味
玉ねぎステーキ
カツオ
トマトのグリル ステーキ添え
マンゴーとブルーベリー



image


でした。




さっ、今日もがんばるべし。

うごくぞ~~~。



今のマイブームは、模様替えとかインテリアとか。
引っ越して2年、いまいち家具の配置とかがうまくいっていなくてじっくり行かない我が家なのですが、そろそろ住みやすい部屋づくりをしようと
おしゃれ部屋のブログを見るのが楽しいのでした。今日もずっと見ちゃうぞ。















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 
 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね