おっはようございます

ワン達の散歩にとっくに行ってきて、ごはんを頂いたところです。


今朝は暑かった。いつも暑いがもっと熱かった。




今日もとうもろこしごはん(笑)
image

しばらく続きます。凝り性なものでして。

飽きるまで食べてプツンと食べなくなるのがあたし流のブームの去り方でして。

今朝の朝ごはんは、

何故かカツオ
image


昨日の夜にいただこうと思ったのですが、たかシェフ、「しゅまい弁当」なんぞ買ってきまして。

好きらしいですよ。崎陽軒の焼売弁当。

それをいただいたので、カツオは朝になりました。

これ、パルシステムで買ったのですけれどね。冷凍されてやってきて、期待していなかったのですが、美味しかった


いい綺麗なカツオだった。

image




今日のあさごはんは、

とうもろこしごはん
具だくさん味噌汁(見えないけれど具だくさんなんです)
カツオ
白和え
トマト
ブルーベリーと巨峰




さっ、今日もファイティン


みなさまも熱中症に気を付けて~







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね