ゆきちの大好きな黄色い君。


しばらく、安静・・・。

を心がけていまして、


封印していたのですよね。



そろそろいいかな。


と、


思ったんですけれどね・・・


お渡ししてみた。


ゆきちは、『黄色い君』という言葉を把握しています。


ブランカの辞書には、


黄色い君、
お散歩
ごはん
おやつ
ガム


がインプットされているんだよね。


黄色い君を久しぶりに登場させてみました。



が、



ちと・・・


後悔。


激しすぎて


image




黄色い君も負けてない。



強者な黄色い君

image


狭い家の中いっぱい使って、戦いを繰り広げていました。


ゆきちのがんばりっぷりをまずはどうぞ。

黄色い君が、向こうに行っちゃった時に、ゴミ箱にあたりすごい音がしたので、びびっているゆきち。
image


へっぴり~





なんとなく捕まっているようにも見えますが~
image



この後は、


黄色い君に逃げられ~、カーテンのところまで追い込んだ。


黄色い君を追いかけて興奮してもね、ちゃんと両足そろえて黄色い君に乗っかれるバランス感覚。
image

黄色い君を転がす時も、この不規則にゴロゴロしそうな形なのに、上手に転がすんですよ。



しか~し、

黄色い君だけではなく、

カーテン君という敵も現れました。


黄色い君にガブしようとすると、カーテン君が拒む
image



えっと、、、

何度も未練がましくいいますが、このカーテン、髙かったんです


が、もう、ボロボロでして。
黄色い君もね、すぐにカーテンに逃げ込むんですよ。

image

カーテン君と戯れる、まりちゃんやゆきちを見ているのが楽しく~


うっとりしていたら、カーテン君が負傷していました。





ゆきち君、

カーテンをガブしているのか、黄色い君をガブしているのかわからないようで、さらに興奮
image


興奮マックスです
image




本日も、黄色い君に軍配が上がったのでした。




















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね