今日、こんな素敵なものを頂いた。

ナッツドライフルーツ
image


ナッツがこんな瓶に入ってるだけで素敵に見えちゃう。

ドライフルーツがこんないろいろ入っているだけでワクワクしちゃう。


頂いたものも素敵なのですが、これをくれた子も素敵なだぁ。と、ちと好きになりそうだ


これね、後輩ちゃんから頂いたのですけれどね。


よくやる子で、うひゃっひゃっひゃっひゃひゃとよく笑う裏表の全くない子だ。


この子にね、白衣をあげたの。

あたしの着ない白衣をね。新品じゃ~ないんですよ。

そしたら、くれた。


恐縮です・・・。新品でもない白衣に対し、こんな事をしてくださる後輩ちゃんのちゃんとしたっぷり。




そもそも、この白衣ね、他の後輩ちゃんとお揃いで買ったのですよ。

よく“きんぴらごぼうかりん糖”をくれる後輩
       ★‘きんぴらごぼうかりん糖’もらったぁ

買ったのはこれね。




このかりんとうをくれる後輩が着ると、素敵なんですけれど、

あたしが着るとど~~~も 



貧相


ちょっと大き目なこの白衣。生地の具合とかで、なんだかとっても変な感じ。

お胸のあたりのスカスカ感がどーも

それと、ちょっと短い。


あと、姿勢がよくないとだめっぽい


なんだと、あたしの足、ちょっとダサいのよ。形が。だから短い後余計ダサダサな感じ+貧相でもうどうにもならない。



お揃いで買った後輩はスタイル抜群でして。足なんてすら~~~っとまっすぐ綺麗。

その子が着ると、えらく素敵



同じ白衣でもこんなにも違うものか?


と、着るのが嫌になった。

いつの日からか、この白衣は足りない時の白衣要員となっていた。




で、このドライフルーツ&ナッツをくれた後輩ちゃんが、同じのを買うというので、もらってもらう事にした。


きっと、この後輩は似合うんですよ。

姿勢がいいし、

スタイルいいから。

グラマーっていうのかしら



ご丁寧に、こんなお品まで頂いてしまって。



ドライフルーツは、バイナップルだの、めずらしいところでホオズキだの入っていた。
image

帰ってきてから、早速いただいて、たべすすんでしまった。

全部いっちゃいそうだった。
image

パイナップルのドライフルーツってあたしは始めて頂いたのですけれど、おいしいのね。






そして、ナッツは~
あたしの好きなお砂糖がまぶしてあるタイプのナッツとか、アーモンドとかが入っていた。
image


松の実なんかも入っていて健康的だ!
image

モデルさんがおやつにナッツたべてたりするでしょ。





プレゼント上手な人っているよねぇ。

あたしは、わりとそういうものを見つけるのが苦手で、こうしていただいたものを、あたしは、贈り物リストに入れてます


あとは、贈りものバイブルを参考にしたりしてね。






そうそう、このナッツとドライフルーツ、素敵な箱に入っていたりして、贈り物感もあり、なかなかでした。


気に入っちゃった






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね