今日も1日が終わろうとしている。


今日の1日はおもしろかったなぁ。ちょこちょこっとテンションが上がる事があった



ご機嫌なのだ。


そして、そのテンションがあがる一つが、これ。


紀ノ国屋の『うずらのたまご 味付け燻製風味
うずらのたまご



表参道にふらふらっといって、紀伊国屋によってきたら、レジの近くに山積みであった。


たかシェフとじ~~っと見ていたが、なんとなくカゴに入れず。


たかシェフがじ~~っと見ている時は、だいたい欲しい時だ

:買う?

って聞いたら「いらない」って言ってたからね。


欲しいものはなかったけれど、他のものをちょこちょこ買ってレジへ。




たかシェフ、レジに会計を済ませてもらう・・・。

あたしはね、いつもレジにはいきませんの


我が家はね、なんでもカード払いなのですが、万が一、カードが使えないところだとね、たかシェフのポケットマネーから出してもらえるからね。

あたしはレジにはいかないっ




さっ、車にのっておうちへ帰ろっ


と思ったら、買い物袋の中からゴソゴソ、ゴソゴソとしていて出てきたのがこれだった

うずらのたまご


な~~んだ。

買っちゃってんじゃないのぉぉぉぉ



車の中で早速たべちゃった。


車の中で食べるものっておいしいんだよねぇ~~


期待せずに一つ食べたら、癖になりそうな感じでして。


1個味見のつもりが、2個すすみ、3個。

さすがにそこで、ぐぐぐっとやめた。


最初は全部食べちゃうつもりだったのですが、途中で、興味がある出来事があったもんでやめられた(笑)


うずらの卵、お見せしましょ。

うずらのたまご


こんなのが、30個近くはいっています。


中は燻製臭で、汁汁してました。
image



中を割ってみた。
image


癖になっちゃうんだなぁ。


食べ進んじゃうんだなぁ~



7月は夏休みで、プチ旅行を予定しているのですが、これ、ドライブの友に持っていこうと思います





このうずらのたまごの写真を真剣に撮りたかったのですが~


ちょこちょこ邪魔する
image



映り込んでるぞ~~~

シャッターを押そうとすると、犬が動くものだから、ぶれてぶれて。
image


集中できないのでした。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね