えっと・・・

先日、あたくし、こんなワンピースを買いました。

16843843B_b_22_500

黒のワンピース。

車で移動するのに、しわになりづらそうだし、楽そうだし、走れそうだし。


バーゲン品です。



あたしが着るともう少し長い感じになるのですが~

問題は~


サロペットタイプだった

つながっているの。オールインワン? (←ファッションに詳しくないあたしは、なんと呼ぶのかわかりません)


ふと思う・・・


トイレどうやっていくんだ?



あたしく剣道部で、袴はいたままトイレ行く事には慣れている。


袴をわざわざ脱がなくともトイレに行ける。


それと同じようにいけばいっか・・・。


と思っていた。



で、試してみたんですよね。


あら・・


できない





袴ほどの余裕がないんです。





ちなみにね、剣道の袴でトイレ行く式、方法は、

そのまんまたくしあげれば、片方の足から「おちり」をすっぽり出すことができます




そのたくし上げる作戦でと思ったら、袴ほどのゆとりがたりず、結構厳しい・・・。


image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。



じゃぁ、

片足を、もう一つの足側に入れてスカート状態にする。という手もありますが、

袴ほどの余裕がなく、バランスを崩し転がる。というハプニングもついてきた。


菌嫌いのあたし。

そんな事を公衆トイレでなんぞしたら、もう大パニックだ。















どうするのか?



で、調べてみた


ネットからは、こんな

1. トイレを選ぶ
2. 上からガバっと脱ぐ
3. ウエストゴムのオールインワンを選ぶ
4. 丸めて股で挟んでおく
5. 洗濯バサミやヘアゴムで裾をとめてずり下げ防止する


上からガバっと脱ぐ。


って事は、「はだかんぼ。」ってことか?


トイレではだか。

ちと想像するが、ないな。って思う。


下にお洋服がついちゃいそうで、できたなさそうだ。




バーゲン品のため返品は出来そうにありません・・・。



あ~~あ~~あ~~。攻略法、あるのかな。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね