image


ちと、新宿で楽しいミーティングをしまして、仕事までちょっと時間があったのでロブションのパン屋さんでlunch

おいしいんだよねぇ。
ロブションのパン。


今日は、ひとりなので、大食漢のあたしですが、あんまりたくさん頼む事をはずかしく思い、女子風な量に




そういえば、たかシェフが家にいたはず

と呼び出してみた。

ら、来た



そして、ただいまパンを追加。
image




たかシェフ、ちょっとだけ話をしていっそ異で食べて、次なるご用へでかけていきました。

さっ、あたしも仕事にいこっと・・・・




今日のゆきちをちょろっと・・


今朝も、マンホールにすりすり。
image




お友だちをお座りでまつ。
image


が、座りになってないけれどね。



新宿は、雨がまた降ってきましたが~

素敵なアフタヌーンを・・・。









\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね