image

おっはようございます



今朝もドタバタな朝。


ごはんは、みんなで一緒に食べる時間がありました。


みんなで一緒に食べれるか食べられないかは、あたしの化粧時間にかかっている

たかシェフは、毎朝、わりと余裕な朝だからね。


今日は、
コーンハムトーストと、
シナモントースト じゃりじゃりバージョン。
コーントースト


今ね、コーントーストにプチはまりでして。

先日、ロブションでモーニングしたでしょ。
  ロブションのカフェでモーニング

あの時のコーンのパンがおいしくて。それ以来、コーンが食べたい願望がメラメラ




シナモントーストは、口触り滑らかバージョンと、お砂糖じゃりじゃりバージョンがあるのですが、今のあたしは「じゃりじゃりバージョン」が好き。

溶けかけたバターに、砂糖がじゃりっと混ざってるっぷうな、噛んだ時のジュワジャリ感がたまらんのです。


美容にいいシナモンをたっぷりかけてもらって、


テンションあがった朝ごはんでした


朝ご飯はさ、好きなものでテンションあがったりやる気がでるから、欠かせないね。





それでは、今日も良い1日~~~



イエイッ




\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね