今日、飼い主は深夜勤務と深夜勤務の谷間で、動き緩慢。


お外は雨だし、動き余計にまったり日。


ゆきちも、一気にはじけるわけいにも行かないから、散歩もまったり。


ゆきち、ベランダにいまする。
image

大好きだねぇ~

ベランダ。



退屈すぎて、ワイヤープランツに絡んでみたり~
image



部屋の中の飼い主をじっくり観察してみたり~


ちょっとニコっとゆきちを見ると、
image

って近づいてきます。


どうやら、どこかに行くチャンスをねらっているらしい。




まりちゃんは~、

ガムを守っていて、姿を現しません。



さっ、夜勤に向けてまた寝ちゃおっと・・。




\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね