image




久しぶりに作ったぞ~~


牛乳寒天。


一口サイズにも切ってみた。
image


牛乳くささがたまらないのよねぇ。

ワンにも
image

ワン用は、ヤギミルクで作ってっましたぁ。

ワン達は、薄かろうと濃かろうと、寒天がゴリゴリになっちゃおうと美味しく食べてくれる

かわいいやつなのだ








あたし、牛乳寒天にこっちゃった時期があったのよねぇ。
ついこの間のようだけれど、ブログの日付を見ると2011年
もう、そんなに月日は経っているんだぁ~~
おそろしおそろし。


その時の記事
牛乳寒天にこっちゃったあたし 
たかシェフに作りなおされちゃった牛乳寒天











\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね