今日は、昔のお仲間とランチ。

看護師ぴよぴよ時代に一緒に戦いぬいたお友達。
なっかなか予定が合わなくて、今回も無理して合わせてくれたりして。


六本木ヒルズの一番上にある会員制のレストランへ。

夜に行った事はあるけれどお昼間は初めて。

景色いいわぁ
image



今日は、和食のお店

メニューがいっぱいで優柔不断のあたしはメニューきまらない。

が、

何年たっても変わらぬ役割分担。

メニューを決めてくれる人がいて、このランチになりましたぁ。
image

もう一品前菜であったのですが、撮り忘れましたぁ~


みんなちゃんとお弁当を作ったり、楽しく生活している話を聞くのが楽し

時々、ランチしてピーチクパーチク楽しかったなぁ。



でもさ・・・。

ワンコ、誰も飼ってなかったな。

猫派だっていってたな。



次に集まれるのはいつかなぁ。




そうそう、話の中で

「セブンイレブンのポテサラがおいしい。」

って言っていたのよね。

帰りに買ってこよう。っておもったのに、忘れちゃった。

あした買ってこよっと・・・。




関連記事
ヒルズクラブ 鉄板焼き
ヒルズクラブ フィフティ