image

たかシェフはただ今、こんなにたくさんの玉ねぎを刻みまして何かをつくっとります。

何をつくっているでしょうか?

ライン



たっだいまぁ~~

もう帰ってきたぞ~~


電車の中でブログをアップして、連勤を語ってみましたが、職場が暇だったので帰ってきました。


神様っているもんだなぁ~~


って思った。


というか、あたし、こういう運もっているの。



ちょっと時間が欲しかったのよね。


やることいっぱいだけれど、時間がなくて。

やること1:手土産を準備する
明日は昔のお仲間とランチだし~。ランチになんか手土産なんぞ用意しようと思うけれど、準備している時間がなかった。明日のお仲間は、何かしら持ってきてくれるから手ぶら。ってわけにはいかなかった。


やること2:たまりにたまっているメールやLINEの返事。

やること3:明後日締切のパルシステムの注文。(まだ、何もみていない)

やること4:後輩ちゃんのレポートの添削
一応見たんだけれど、もうちょとじっくり見たいし、ちと資料もまとめたい。

やること6:粗大ごみの申し込み
こんなことすらする時間がない・・・。

やること7:ゆきちのごはんの仕込み

やること8:ブログの仕込み

そしたら、休みになった。

ちょこちょこなんだけれどね。できるかな。全部。

本当にありがたい。休みだ。





突然、妻が帰ってきてしまったたかシェフは、

あ~~

な顔をしておりまする。


ご機嫌で、まりちゃんとチワワの歌(作詞・作曲:しょうこ)の歌を歌っていたが

:いつ終わるんだよぉ~。まりちゃんだって迷惑だよ。


と茶々をいれられる。


ちわっちわっちわ~~~   ちわっちわっちわ~~
ペソギンちわっちわっちわ~~~


を果てしなく繰り返す歌でございます。




さっ、働こっと・・・













ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ