今日は連勤最終日。

終わりだと思うと、元気な飼い主。

優雅にごはんをたべていた。

ら、前方から視線。
image



ゆきち君、ごはんを少し分けてほしくて、

あたしに見える位置にいきました。


でも、もらえないので必殺技の「ふせ」


をしました。


※焼き肉やさんに行くと、ふせしておとなしく待っているとお肉がもらえるシステムになったいる

が、

「ふせ」をしたら、テーブルの下にもぐりこみみえなくなってしまいました。
image


で、

ちょっと様子をみているゆきち君だったのでした。

image












\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  ぽちっと応援していただけると嬉しいです