ただ今、夜中の2:15


LINEで読者登録してくださっている方にご迷惑になるといけないので、予約投稿にします。



仕事から帰ってきて、ちょいと昼寝でもしようと思ったら、8時間も寝続け、今、起きる。


宿題もいっぱいあるのでとりあえずは起きて、作業を・・・。


お腹がすいているわけでもないが、なんとなくバナナとリポビタンDをもってテーブルにつくと


横に集まっていた
image


あら・・・。

ちみたちは、寝室で寝てたんじゃない・・・のか?



あたしは、一人ひっそり起きてきたはずだったけれど。


するどいよねぇ。
image


バナナをひっそり食べようと思っていたのに、見つめられるとね・・・。


おすそ分けしてあげた。



ら、


ゆきち君、「ぺっ」してる
image


なんで?

甘くておいしいじゃないのぉ。

それに、ゆきち君にはもってこいの意外にも低カロリーだぞ

たぶん、この食感がだめなんだよね。



ゆきち君の“ぺっしたバナナ”が欲しいまりちゃん
image
バナナの釘づけです







\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  












\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね












そうそうに寝呆けたあたし。

途中、たかシェフが、わんたちを散歩に連れて行ってくれている声がして、そこからはさらに安心して爆睡モードに入った。


ブランカ君のお散歩ですが~、ちょっとだけに制限しているのですが~、


ご不満らしい


今日は、ひっさびさのひっさびさにこんなことをしていた。

image


かばん・・・。

やられとる・・・。

まっ、たかシェフのだからいっか