image

あれから、あたしは宿題をするつもりが寝た。



次に起きたときには、あさごはんができていた。

デニッシュ生地のトースト。

image






早起きすぎる早起きをしたつもりが二度寝となり、余裕の朝がいつもの朝となり

ダッシュで仕事に向かいます。

が、
このダッシュと、ゆきちとのダッシュがあたしの運動のすべてなので、わざわざ走ってみている。

良い一日を





\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね