お散歩制限されてる今日この頃。

ゆきちのパワーは、ありあまっているのでござりまする。


安静といわれるが、


そんなことはできず、お外いけないのなら、

おうちで走るね

ってました。

なんかね、走ったりすると

ぷつぷつというか音がしまして。


床がとんでもないことになってます
image



どうやら、刺さっているようです。


お散歩減らすと、

爪ってのびるもんなんだね


あっ
image




あっ

image



にょきにょきしてますねぇ。

爪、切ってもらわないとね。
image



爪って、みなさんのおうちはどうしているんだろう?

自分できってるのかな





今日も元気です。
image



皆様、良い1日を








\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね