image




ゆきち君、どうも元気がない。

と思っていた。


黄色い君を出しても、遊ばず・・・

まりちゃんと飼い主でラブラブしていても、ちょっかいだしに来ない。
どうしたゆきち?


よくみると顔がおかしい

目が・・。勢いがない

そして変なすわり方しとる
image




足もつけない。

image


ケンケンしとる。


ええ~~~



これに気がついたのは正午すぎ

そう、だいたいの動物病院がお昼休みに入ってしまう。

あたしは、これから準夜勤務。

うう、準夜勤務は絶対に休めないし、遅刻もできない。

もう、こんな時間だから誰かに変わってもらうこともできない。

たかシェフに電話をする。

帰ってこれない

が~~ん


うえぇ~~ん。


とりあえず、あたしなりの診察を。

足はぶらぶらしていない。骨折ではないかな。

腫れてはいないと思う。あおたんにもなっていない。

脱臼?
よくわからない。

足の裏に何かささっているか?

ささってない

なんだなんだ。

ウエスティのよくなる病気あるでしょ。

あれか?

ウェッ…なんたら、っていう。

あれは突然、こんなケンケンになるのか?

いたいのか?

いつも早めの呼吸数が今日は正常。そんなにいたくないのか?

でもじっとしとる



こんなときは、とりあえずあの方に意見をうかがう。


かこさん


ということでそんなに焦らなくてもいい状態そうだ。


今朝は普通に散歩にいった。途中、暑かったり疲れたりでいつものように休憩
image


帰ってきてからも、特にかわりなくすごしていた。
image



が、

きがついた頃には、ケンケン



とりあえず、安静で。お部屋にはいってもらった。
image



主治医の先生にも連絡。

今日の夜か明日、みてもらうことになった


飼い主は心配のまま、仕事にいかねばならぬ。

ゆきち、耐えておくれ。


共働きの辛いところである・・・。










\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね