ゆきち君が、皮膚科の日なので、まりちゃんにはお留守番をしてもらいました。

お土産に“ヒマラヤチーズ”を買ってきたぞ。


気に入ってくれているようです

まりちゃんは、今、これが一番好き


プラスチックのカジカジするやつがお気に入りでしたが、プラスチックを食べているようで

これなら、たべてもいいね。

image


飼い主はこれから美容院へ行ってこようと思ったのですが、

帰りにドックランにいったら、えらく汚れてしまったゆきち君。


お風呂にいれてみました。

半乾きです。


が、

オーバードライはいけないというからいっか。


image



お風呂にいれる時間を予測していなかったので、飼い主はこれから走ることとします


このブログを打たなければいいんじゃないか


という気もしますが、

ゆっくり一人ランチをする時間をゆきち君のシャンプーの時間としてみました。


それでは・・・。

はしるぞ・・・







\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね