我が家の『黄色い君』といえば、この方。
image
※関連記事http://takachef.blog.jp/archives/68000593.html



まぁ、ブランカ君お気に入りなのですが~


もうひとつの黄色い君も気に入っておりまして。



黄色い君2号・・


image
 ※関連記事http://takachef.blog.jp/archives/60610049.html

カエル君です。

黄色い君2号といってもね、この黄色いカエル君の方が我が家には早くいたんですけれどね。

年功序列ではなく、実力重視な我が家では、黄色いカエル君は、黄色い君2号となったのでした。


その
黄色い君2号を片付けようとおもったら、


ゆきっつぁん、飛びついてきた

ウエスティ


飛ぶの走るの大好きゆきちくん。


今日、体重を測ったら太っちゃっていたゆきち君。

ちと、体が重くなってきて・・・。

ジャンプ力落ちたぞ



ゆきち君も必死に『カプ』してますが、ゆきち君の足元には、この戦いに密かに参加している子がいます。


ほら。
image



ほらっ

image

まりちゃん、邪魔しているようにしか見えぬ・・。

まりちゃんが足元にいなければ、もうちょっと高く飛べると思われた。








あんまりにほしいというものだから、ゆきち君にピタっ


image



まっさかこんなことになろうと思わず・・・

ゆきち君、うろうろ。





黄色い君は、ゆきち君にどこまでもついていくそうです
image


いいお友達ができたね。ゆきち君。


ウエスティ













\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね