image




少しブログをお休みしようかと思ってます。

ほんの少しです。






体調不良でして。

犬とも遊べず・・・。

ブログをはじめて何年になるかはわかりませんが、ほぼ長期休暇はとった事がなく、たまにはいいかな。

と思ってしまいました。


といいつつも、もうブログを書く事が日課になってしまっているので、ちょこちょことアップするかもしれませんが、

とりあえずは、少し休暇を頂こうと思います。




どうぞよろしくお願いします。




しょうこ。











\LINEで更新情報がとどくよ。/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  












\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね