これ、犬ごはんです。
image

朝ご飯のときにも触れましたが、チェックインの時に頼んでおきました。

旅で疲れるからごはんは同じものの方がいいのかも。ともおもったけれど、

我が家のワンコ、飼い主に似て食いしん坊でして。


違うものを食べてお腹を壊すということがあまりないような・・。



そうそう、


夜ご飯は、個室にして頂きました。


その方が、他のお客さんに気兼ねなくいただけるでしょ


+5400円の個室料金がかかりますが




ホテルでは、テーブルの横にカートが用意されていてその中で一緒にごはん。
image

まりちゃん、ごはんの時は、抱っこじゃないと吠え散らかしますが、

まぁ、個室なのでカートでごはんを頂きました。


が、


係の方にも吠え、

遠くでワンが吠えてれば、負けずと吠える。

こんなに吠えはしなかったのですが、ちと困りました


ゆきち君も、ごはんでテンションあげあげでした
ウエスティ





飼い主たちは~



ビールで乾杯
image

我が家、2人ともアルコールが飲めないのですが、これ・・・

ノンアルコールビール。

アルツハイマー防止になる。と聞き、飲めるところではノンアルコールビールを飲もうということにしている


結構真剣。


フレンチのコースでしたぁ。
image
レジ―ナリゾート系は、見せ方上手


最後のデザートは斬新でして


ケーキ、立ってます
image

そしてね、真ん中の犬型のクッキー


何犬でしょ~か?
image




答えはね、



ドーベルマンなんです。



何故、ドーベルマン。


だって、ドーベルマンってクッキーの型にしたら、特徴が薄くないですか?

犬にも見えないかもしれない。

事実、あたしは他の動物に見えた。


ちと、笑った。


そして、このクッキー。あたしは、自分でつくるカリコリな固い素朴なクッキーをイメージして食べたら、サクサクとおいしいクッキーだった。

なんか美味しすぎて拍子抜けしたのでした


お夕食も楽しくすごしたぞ~~。






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね