image


朝ご飯、たべてきました。


犬ごはんです。

チェックインの時に申し込んでおけば用意してくださってます。

今朝は、

鮮魚の蒸し煮

です。


まりちゃんは、Sサイズ(60g 66㌔カロリー)を、ゆきっつぁんは、Mサイズ(120g 142㌔カロリー)


お値段は、それぞれ750円、1350円でした。


image

美味しいもの食べて、1日を迎えるつもりでしたが~

まりちゃんは、ごはんも食べずに退散となってしまったのでした。


ライン


まりちゃんのワンレーダーが働いて騒ぎになると困るから。

と、

少し人が少なくなった頃に行こうと思っていたのに、飼い主の空腹に負け、早々に行ってしまった・・・。


行ってしまったんです。






お席は、真ん中の席で~

image

テーブルのどこへ座っても、ワンが見えてしまうという・・・

いやぁ~な予感はしたんです。


そして、ワンはやって来たんです。

大きなワンが。


まりちゃんの犬レーダーが働きまして、

吠え散らかしました

それにつられて、ゆきっつぁんも大興奮


どまん中のお席で、かなりご迷惑をかけ、まりちゃんは、席につくやいなや退散いたしました。



あ~、

まりちゃんね、抱っこしていないとダメなんですよ。


抱っこして、まわりを見えないように、まりちゃんの怪しげな行動をすぐに察知できる目的もあって(笑)抱っこしてないとなんですよ。


それをカートに載せてしまっていたんですよね。


まりちゃんが吠えると、ゆきっつぁんは興奮する


という図式がありまして。


大ご迷惑をおかけした。


image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。




旅行中、しょんぼりして朝ごはんを食べ、しょんぼりして1日を向ける羽目になってしまいました、


しょぼん。しょぼんしょぼん・・・・。











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ