image


ゆきっつぁんは、いつも通り5時過ぎくらいに起き~

あたしも爆睡するぞ~~

と思っていたのですが、仕事の時は5時頃に起きてお散歩に行くので目が覚めてしまった・・・


今日は、いいお天気


そうそう、今回泊まっているのは


レジーナリゾート蓼科
image


5月にオープンということでできたばっかりなので、綺麗なうちにと、思ってきました。

ドックランも、いくつかあるのでゆきっつぁんは、はしゃいでいます。


ずっと興奮


散歩道
IMG_8139

10分コース、20分コース、1時間コースがありますが、ドックランでさんざ走った後なので20分コースでいいかな。


と思いきや、ゆきっつぁん、不満なのでしょうか?

顔、ツンしてます。


そういえば、この顔の“ツン”で、おやびんブランカは、調子が悪いのかな?と夜間病院にいったのでした。


昨日の夜は、食べ過ぎて胃が痛い。と騒いでいたあたしですが、

今、あたしはおなかがぺこぺこでして


ご飯にいこうかな。


と思うのでした。


でも、いまいくとなぁ~、混んでいて“ワン達”もいっぱい来ていて、まりちゃんのワンレーダーが働いちゃうので、

少しおちついた頃にごはんに行こうかとおもっているのでした。



それでは、皆様も良い1日を・・・


ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね