途中、談合坂のサービスエリアに寄ってみた。

image

テラスがあるのねぇ。
image




ワンコ連れにはありがたい。テラス

まりちゃんは、すっかり元気でして~
image

ワンレーダーの性能もよく


吠え散らかしておりました


ゆきっつぁんは、ちょっと買い物に行っていたあたしを見つけて寄ってきてくれたぞ。
image

興奮気味です。



とりあえず、この次に


おっぽに亭こっこ



に行こうと思っていたのよね。

たまごかけごはん屋さんのようなのですが、犬連れは、テラス席らしいのですが雨じゃ~無理でしょ。


ということで諦めた。


で、カレーを食べた。


カレーは昨日から食べたかった。


欧風カレーな感じのレーズンとか、ピクルスを薬味で食べるチーズカレー

オニオンフライなんかチョロっとのっていてもいい。


そう・・・

トップスのカレーのイメージです。今はない・・・。
d0060163_1360100


トップスで提供されているのはちょっと変わりました

薬味もいっぱいだったんですよ。
d0060163_12562154




そして、昨日の夜、たかシェフに

「今日のごはんはカレーにしよ~~」

と言い放ち、気絶したまま朝をむかえた。


が、やっぱりカレーが食べたいままで。


この『おっぽに亭こっこ』には、カレーもあるらしい。


もう、カレーで頭がいっぱいだった。


が、


雨が降ってきた。


結構な雨だった・・・。


おっぽに亭こっこには本日は行かれず、談合坂でカレーを食す

image


ボリューミーです。


犬たちには、こんなものを

image

食塩がはいっていないらしい。


みんなで雨のテラスでちょっと腹ごしらえをしたのでした。


車中、ゆきっつぁんが、ロックオンしているものがあった。


これ。

image
ボケててすみません・・・


このマークが気になるらしくずっと見ていた。


なんかこんなものが好きらしい。


テレビでワンコがでると、かじりついてみていますが、


カズレーザーさんが出ていてもロックオン。


髪の毛といい、赤い感じが動物に見えるらしい。


ふふ。



そして、まりちゃんの車酔いですが。


本日は良いのですよ。

車の中で、たかシェフとまりちゃんの車酔いの原因はなんだろ?

と話す。


だって、車そのものじゃ~ない気もするんですよ。

車乗る前からぶくぶくだし、

駐車場に行かなければ大丈夫な時もあるし。

この道がダメなのか?

とか、

抱っこすっればいいのか?

とかいろいろ考えた。


ひょっとして、「かまってチャン病」かな。


と笑っていた。


本日、犬たちは途中、爆睡していた。

まりちゃんのお口のまわりはぶくぶくせず、全然、酔ってない感じだった。


ケロっとしているし。


それが嬉しくて、

:まりちゃん、今日は大丈夫だねぇ。なでなで


としたら、


リバース


ええ~~


大丈夫だったじゃな~い。


それから、また、なんともないらしくおやつだって食べちゃって。元気にしていた。

飼い主達は、まりちゃんをあまり気にしないようにしていた。

ら、まりちゃん、わりと元気で。


:まりちゃん、大丈夫だねぇ。なでなで

で、また、

リバース



ど・・・ど・・・どういうこと?



まりちゃん、かまってほしいが為にリバースですか?

そんな気がしてきた。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ