おそくなってしまってすみません。


ゆきっつぁんの使っている食器ですが





PECOLO

というところのものです。





あたしが購入したときは2サイズくらいしかなくて、猫用と犬用な感じだった気がしたのですが、今はもっと種類があるみたいです。


この子は、おやびんでしょうか?ゆきっつぁんでしょうか?


陶器なのがきにいっているのと、清潔そうだったので。

木のスタンドとかいろいろ使ったのですけれど、これが一番きにいっている。


結構、重い陶器なのですが、ゆきっつぁんは、スタンドと食器を分解し持ち歩いてたりしまする


もちろん、お水はこぼれておりまする・・・。




我が家のは陶器ですが、ステンレスタイプ、あります。
IMG_7744

小さい方は、まりちゃんの水飲み。

ごはんの時は、まりちゃんは、ご飯のお皿が置かれます

小さいまりちゃんと、おおきいブランカ君は、髙さは変わりません。

だって・・・

まりちゃん、足が長いから・・・。

座高は一緒

IMG_7743

まりちゃんも、早食いなのでゆっくり食べられる食器を使っていますが、それがはまるの。



あっ、ちなみにお値段はかわいくありませんでした。




ごはんの時の食器台はハリオのものです


これもいくつか買ってめずらしくずっと使っているもの。おやびんの時から使ってます


これも分解してふけるので汚れが付かないのが気に入ってます。

ちょっと台の髙さの調整できます。















ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  




o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね











ライン

ここのお店好きなんですよねぇ