ごはんと食べていると、こんな風に見ている事が多い我が家のワン達。

image

image



朝は、あたしのところには全くこないっ


最近は、


あたしは一人で起き、一人で出勤の準備をする。



犬たちは、たかシェフといっしょに少しあとからおきてくる




いつからこんな構図ができてしまったのか。



そして、朝のお散歩はゆきっつぁんにとって、若干迷惑のようでして


お散歩より朝ごはん。


なので。


朝ご飯は、たかシェフがお肉を炒めて作ってくれるのでね。

キッチンにいいにおいが漂うんですよ


たかシェフにベッタリ


ご飯のときもたかシェフにベッタリ





ゆきっつぁん、呼んだって、見向きもしない
image





あまりにみむきもしないもんだから、ゆきっつぁんの背中をツンツンしてみた。

image

ちょっと、何かくれるのかと目を輝かせるが


何もくれないと思うと、また元通り
image



そんなあたしの『もがき』をまりちゃんは、察してくれる

image


ゆきっつぁんと同じくたかシェフにベッタリだったけれど、あたしが後ろで騒いでいるとこっち向いてくれる。

でも、すぐにたかシェフの方へむいちゃう。




でも、

まりちゃんを呼ぶと、

くるっと振り向く。

ベロしまう時間がなかったらしい


image





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  








o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね