夜のお散歩に行ったら、


まりさんの犬レーダーの感度は最高品質で吠えまくっておりました


そして、まりちゃん、怒られ響いているのか響いていないのかわかりませんが、


どうやら、あたしのご機嫌が悪いと知り、基地に避難している。



しか~~し、


黄色い君が勝手に入ってきちゃってね

image
ストレスなようでして、

あせっているまりちゃん。ペロペロを壁をなめまくっとります。



黄色い君をこよなく愛すゆきっつぁんは、というと・・・


このおもちゃと格闘

image

これ、知育おもちゃなんですよ。

上からおやつを入れると下からころころ出てくるという・・・

中に穴の調整があるのですが、穴を小さくしようと

簡単にでてきてしまう。

ので、あんまり・・・使ってない・・・





コロコロと転がしておやつを出すはずがですね



分解 破壊

image


久しぶりにでてきたこのおもちゃに夢中になり、黄色い君は放置されてしまったのでした。

そして、まりちゃんのところへコロコロ転がって行ってしまった。

image


なので、まりちゃんは、焦ってるんです。


黄色い君のところに、ゆきっつぁんありっ!

ゆきっつぁんとの激しい戦いに巻き込まれるとおもっているのでしょうか







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ